戦国無双、BASARAの政宗様が好きです(笑


by takanehibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次から。

次からこちらでブログの更新を行ないます。
お気に入り入れてる方はしなおして、リンクを貼ってくださっている方は可能ならば貼りかえてください。
たぶんエキサイトブログの人じゃ無理だけど。
[PR]
# by takanehibiki | 2007-10-06 15:43

ふぬぅ

今日は2教科テストがあるらしい。

なんか昨日いきなり「明日、数学と社会のチェックテストやります」的な事言われた(爆笑。

数学は前回配られたプリントから出すらしい。一次関数だからまぁ楽だろうと思う。

でも問題は社会…。一番嫌いな教科だよ(笑。

で、範囲は夏期講習で使った教科書に載っている「一問一答」から。地理で、九州~関東まで出るらしいよ。

だから10時くらいから遊びながら(ちょ)必死に覚えてるのです。

あとは関東だけだー、頑張るぞぅいふぅおーーーー。

そして、今日テスト終わったらアニメイト寄る予定。幸村様も好きになったから、買うグッズが増えたずぇ!!!
[PR]
# by takanehibiki | 2007-10-06 13:37

最近…。

最近、真田 幸村様にハマってます(笑。

いや、違うんだよ、なんとなくね戦国無双で幸村様使ってみたら、見事ハマってしまってね。

だってかっこぃぃんだもん、無双の幸村様。

で、その後にBASARAでも幸村様使ってみたんだけどね、こちらでもハマってしまったあああうあああ。

BASARAの幸村様は前から好きだったんだけどね、もっと好きになっちゃったわけよ。

必殺技的なものと火焔車がきもちいいよね、幸村様は。

で、さっきBASARAで最強武器とって、レベル100にしてきた。

更に気持ちよくなったきがするvV

あ、でも好きになってハマったからといってもまだ政宗様のほうが好きですよ、政宗様は永遠の(脳内での)恋人ですよ。あ、ごめんなさい、政宗ファンの皆様ごめんなさい。

あーあ、それより勉強しなきゃな、でもする気力がないんだよな(殴
[PR]
# by takanehibiki | 2007-10-03 18:21